2016年1月10日日曜日

餅つき&カルタ大会、東光地域新年会に参加しました

夕方になって雪が勢いよく降ってきました。明日は除雪が必要になるのでしょうね。きっと。今日は午前中、啓明地域のみなさんと餅つき&カルタ大会に参加しました。出来上がったお餅をおいしくいただきました。午後は東光地域の町内会の新年会が行われました。挨拶の時間をいただき、国政について、これまで市議会で質問した内容について述べました。夕方は、私の地域の打ち合わせがありました。今日もなかなかハードでした。
地域のみなさん手際がいいです


百人一首は難しい(~_~;)


味は砂糖醤油ときな粉

0 件のコメント:

コメントを投稿