2015年10月3日土曜日

子ども活動センターオープンセレモニー

10月3日(土)、子ども活動センター(愛称:あそびーば)がオープンしました。私も参加してきました。会場にはネーミングを考えた小学生が一日館長として参加してました。レバンガ北海道の選手も来ていました。バスケットボールのハーフコートやクライミングウォールもある施設です。市民のみなさん、ぜひ足を運んで下さい。
ところで、今朝少し走りました。昨日の爆弾低気圧の影響でずいぶん木の枝が落ちていました。緑東大橋とツインハープ橋の間のサイクリングロードで倒木がありました。多分、倒れていたので市役所の方が整備してくれたのでしょう。お疲れ様です。また、新聞報道を見るとずいぶん大きな被害があったとの事。被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿