2015年4月25日土曜日

まじま隆英へのご支持を広げてください


 先ほど選挙候補カーを降りました。4月19日の告示から今日までの1週間、毎日街頭から力いっぱい政策を訴えてきました。
 「消費税が引き上げられたのに、年金が減らされるの 
は納得できない」「介護保険料が高い、何とかしてほしい」「戦争は絶対にダメだ、もう安倍政権にまかせられない」「子どもの医療費は中学校まで無料にして欲しい」「市民の税金は、キャノピーなんかより福祉に使って欲しい」など、多くの市民の皆さんの願いを聞き、それに応える日本共産党の政策を訴えてきました。

 拡声器を用いての街頭からの訴えは、本日の20時をもちまして終了しましたが、今日の24時までなら、ブログやツイッターで選挙運動ができます。是非このブログの記事をカクサンして、まじま隆英へのご支持を広げてください。よろしくお願いいたします。









真下紀子道議が応援に来てくれました





























0 件のコメント:

コメントを投稿